人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
舞台『呪い』〜楽屋裏〜
舞台『呪い』〜楽屋裏〜_b0181865_15475974.jpg

赤坂レッドシアターにて5日間全10公演、お世話になりました。
ずっと立ちたいと思っていた劇場だったので嬉しかったです。

舞台『呪い』〜楽屋裏〜_b0181865_1548076.jpg

舞台『呪い』〜楽屋裏〜_b0181865_1548115.jpg

ロビーは毎日心地よいお花の香りに包まれていました。

舞台『呪い』〜楽屋裏〜_b0181865_1548141.jpg

舞台『呪い』〜楽屋裏〜_b0181865_154823.jpg

鏡前。入山法子ちゃんと隣同士でした。
のりちゃんからの差し入れの蜜柑は甘くて美味しくて最高でした。

舞台『呪い』〜楽屋裏〜_b0181865_1548336.jpg

この子とももう長いお付き合いになりますが、今回も稽古場からお世話になりました。愛用靴。

舞台『呪い』〜楽屋裏〜_b0181865_1548474.jpg

舞台『呪い』〜楽屋裏〜_b0181865_1548513.jpg

怒鳴り声をあげて登場する冒頭のシーンでの、けこ美の小道具。
ピンクのカバーがついたスマートフォンと、合カギ。合カギには〝恋愛運〟と書かれたキーホルダーがこっそりと付いていました。

舞台『呪い』〜楽屋裏〜_b0181865_1548615.jpg

中盤のシーン中、袖でエンジェル役の入山法子ちゃんにお味噌汁を渡していたのは私でした。

舞台『呪い』〜楽屋裏〜_b0181865_1548695.jpg

冒頭のシーンで着ていたスーツの中のキャミソールは、サンドウィッチマン富澤さんご夫妻からいただいたものでした。
毎日大事に着させていただきました。
by oinao-blog | 2013-12-09 15:47 | Comments(4)
Commented by みっこたん at 2013-12-09 19:43 x
入山さんのエンジェルの役…奈央さんが演じても、きっとピッタリとはまったことでしょうね。ちょっと観てみたかったな(^-^)
それにしても、今年に入ってからの奈央さん、アカゴサライとか、死体とか、死神とか、つっけんどんな看護士とか、同時通訳とか(^^;)、奈央さん本来の明るさ、可愛らしさが発揮される役が少なかっただけに、今回の可愛いけこ美役…嬉しかったなあ(^_^)ノ
Commented by さるゲッチュ at 2013-12-09 20:54 x
お味噌汁を渡してたのは及川さんだったんですか?!
裏方さんまでやるとは…舞台ってそうやって皆の力を合わせて出来るものなんですね♪



お花
極東電視台さん
毎回ありますね
大好きな制作会社さんです☆
Commented by M2011 at 2013-12-10 00:08 x
この1年半の女優・及川奈央さんの軌跡を一番よく知っているのは、
「この子」かもしれませんね!
Commented by U-70艦長 at 2013-12-10 08:43 x
御疲れ様。
<< 舞台『呪い』〜キャスト〜 舞台『呪い』〜チームいなり〜 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ