人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
2014年カレンダー撮影☆その2
こんばんは072.gif

今日は朝からカレンダー撮影をしてきました。

先日のスタジオの時とはまたがらりと変わって、自然体な雰囲気の中でたくさんの写真を撮っていただきました。


今日は2月とは思えないほどの暖かさで、最高のロケ日和。太陽に感謝しました。058.gif

衣裳毎にちらりと載せます。

一点目。
2014年カレンダー撮影☆その2_b0181865_21242089.jpg


二点目。
2014年カレンダー撮影☆その2_b0181865_21242118.jpg


三点目。
2014年カレンダー撮影☆その2_b0181865_21242622.jpg



四点目。
2014年カレンダー撮影☆その2_b0181865_21242152.jpg


公園をたくさん歩いたあと水上バスにも乗られました。
2014年カレンダー撮影☆その2_b0181865_21242275.jpg



そしてそして016.gif
最後は、前々からとっても楽しみにしていた場所へ。

石川町にある
【猫カフェ れおん】さん☆

5年ぶりにお邪魔しました。

2014年カレンダー撮影☆その2_b0181865_21242763.jpg

こちらの店長のレオンくん(マンチカン)をはじめ
30匹近くの猫ちゃんに触れ合うことができる、最高の癒しスポットです056.gif

2014年カレンダー撮影☆その2_b0181865_2124233.jpg

2014年カレンダー撮影☆その2_b0181865_21242395.jpg


あゝ最高。
おやつタイムには、こんなに人気者になれちゃいます。
2014年カレンダー撮影☆その2_b0181865_21242411.jpg

2014年カレンダー撮影☆その2_b0181865_21242534.jpg


個人的にいちばん好きな子がこの子。
先ほどの写真たちにも控えめにちょこちょこんと写っていますが
2014年カレンダー撮影☆その2_b0181865_21242663.jpg


まだちいちゃい時に会って、我が家のみくに似ていて大好きになった、ルディーちゃん(スコティッシュフォールド)。
すくすくと大きくなっていましたが、あどけなさは変わらず、愛おしさは健在でした010.gif


いつまでも居たくなる場所でした。
2014年カレンダー撮影☆その2_b0181865_21242540.jpg

またゆっくりとお邪魔したいと思います001.gif


猫カフェ れおん
nekocafe-leon.com
JR石川町駅北口から徒歩1分です。

皆様もぜひ一度、お立ち寄りください☆



2014年4月はじまりの卓上カレンダーは、
発売が開始されましたらまたここでお知らせいたします。

是非楽しみにしていていただけたら嬉しいです072.gif
by oinao-blog | 2014-02-03 20:25 | Comments(17)
Commented by しゃらく at 2014-02-03 21:27 x
カレンダーの発売日が楽しみです(*´ω`*)
猫ちゃんだー(゚ω゚〓)ミャァ♥
可愛いですなぁ。癒されますなぁ。ほんわかします。
Commented by みっこたん at 2014-02-03 21:50 x
奈央さんの写真満載!ファンにとっては最高の贈り物です。ちなみに、昨年のカレンダー、唯一の物足りなさは、毎月衣装がほとんど同じだったということ…今年は衣装もシチュエーションも、バラエティーに富んだ素敵なものになりそうで本当に楽しみです。(^_^)/
あと一つ、わがままなお願いをするとしたら、“及川奈央”の今現在の姿を素直に切り取った写真集が欲しいなあ(*^^*)…もちろん奈央さんのエッセイ入りでね。辰巳出版さんあたり、よろしくお願いしますよ(^_^)/~
Commented by OSAN at 2014-02-03 22:18 x
いいなあ・・・       ネコw
Commented by M2011 at 2014-02-03 23:54 x
貴女の行いのよさをお天道様が見ていてくださったのでしょう、今日のお天気は!!

2014年のNao's Calendar、お衣裳といい、撮影場所といい、そして何よりも貴女の表情といい、
2013年のものに勝るとも劣らないものになりそうですね。

鬼は外、福は内!!
Commented by 祐二 at 2014-02-04 00:47 x
カレンダー楽しみです。撮影チームの皆様の
奈央さんを大事に、きれいに撮りたいというお気持ちが
こちらにも伝わってきます。

そして奈央さんが、"猫さん好き" でとても嬉しいです。.
奈央さんは言葉が綺麗で、それでもう十分、大好きであります。

お身体大切にして下さい。
Commented by U-70艦長 at 2014-02-04 07:03 x
重畳至極にて候。

何とも亦、いとらうたげなる店長さん達にて候哉…笑止。

暦、楽しみに御待ち申上候。
Commented by at 2014-02-04 12:52 x
猫カフェ
行ってみたぁーーーっい!

奈央ちゃんみたいに
にゃんこ達に
囲まれたいなぁ~♪

カレンダー
楽しみにしています。
Commented by おすぎ at 2014-02-04 14:21 x
奈央ちゃんも猫ちゃんもカワユスなぁ~。
Commented by 猫丸 at 2014-02-04 18:56 x
みくちゃんやランちゃんに怒られませんか?
大丈夫ですか?
Commented by 濱本 貴寛 at 2014-02-04 23:14 x
まさに奈央ちゃんにとって、最高に素敵な癒しスポットやね。
Commented by アイドルラーメン at 2014-02-05 01:24 x
猫になりたい!
Commented by 萬銀 at 2014-02-05 09:40 x
はじめまして。
誰もコメントしてなくて、何か気の毒で…
最近テレビで見かけることも少なくなり残念です。
ずっと大好きですからね。
Commented by 埼玉っ子 at 2014-02-05 22:07 x
なおさん、いつも応援させて頂いています。なるべく、ブログ更新して下さい。
Commented by 猫灰だらけ~? at 2014-02-10 22:56 x
食費だけでも大変だろうねぇ~?いや、猫だからそれほどでもないのかの~??いやそんな事より及ちゃんよ、もっと食べないとイカンでよ~、ちょっとだけお筋肉付けとかねば~!
Commented by くらぽん at 2014-02-12 22:19 x
あー私猫になりたい!なおさんとじゃれあいたいです
Commented by テンプル at 2014-02-22 03:37 x
奈央ちゃんこんばんは!?
カレンダー楽しみにしてまぁーす(笑)

ドル箱卒業してからはCSの麻雀番組でしか画面で観ることが出来ず残念です( ´△`)
以前千葉北で収録の時握手してもらい感動でした
クリスティーナちゃんがパチンコ出なくて泣いてたとき!?(笑)
Commented by 井上直人 at 2014-03-09 02:55 x
お久しぶりです。
京都府宇治市在住のナオです。
2014年カレンダー欲しいです!
連絡下さい。
<< 6月出演舞台『ハナレウシ』☆ 2014年カレンダー撮影☆ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ