人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
☆情報解禁☆
数年前からあたためて参りました。
このたび情報が解禁となりましたので、お知らせいたします。

以前【CR及川奈央のフルーツスキャンダル】の台でもお世話になりましたHEIWAさんより新たな機種が発売となりました。

☆情報解禁☆_b0181865_2281732.jpg

その名も【CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会 アイドルだらけで困っちゃうング!!!】。
☆情報解禁☆_b0181865_2281764.jpg

アイドリングの皆さんとグラビアアイドル達が沢山出演されている、こちらの台。
☆情報解禁☆_b0181865_2281895.jpg

私は、バカリズムさんと二人で司会進行役をやらせていただき、様々な演出も撮っていただきました。

台の詳細はこちらです!→http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_suiei/index.html


本日は辰巳出版さんの連載取材にて、初めて台を打たせていただいて来ました。

楽しすぎました!
わくわくしました。もっともっといろいろな演出が見たいと思いました。
☆情報解禁☆_b0181865_2281965.jpg

☆情報解禁☆_b0181865_2281971.jpg


私の演出も幾つか観ましたが、レアなものは今日は観られなかったので
次は導入後にお店にて観たいと思います。

お店にたくさん並ぶのが楽しみ。

導入されましたら、皆さんも是非楽しんでくださいね☆
by oinao-blog | 2014-04-14 16:55 | Comments(10)
Commented by 向井治之 at 2014-04-14 22:13 x
奈央さん こんばんは。

さて情報解禁ですね。CR「ドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会」 奈央さんも出演されているんですね。バカリズムさんやアイドリング!!!の皆さんもご一緒なんですね。

チラシとかももうそろそろ出るのかなぁ・・・? 凄く楽しみです。
Commented by M2011 at 2014-04-15 01:43 x
大安吉日の情報のご解禁、おめでとうございます!!
Commented by U-70艦長 at 2014-04-15 08:47 x
あら懐かしい…笑止。

重畳至極にて候。
Commented by OSAN at 2014-04-15 13:10 x
パチンコご無沙汰してたのに、困った・・・(なぜかにやける
Commented by 濱本 貴寛 at 2014-04-16 23:57 x
イベントも楽しみだね。
来週以降、新台入れ替えで登場するかな?
Commented by 猫丸 at 2014-04-17 18:47 x
機会があればという所ですね。
Commented by 大ファン at 2014-04-18 23:57 x
奈央さんはMCということ?
水着無し?!
でも普段のままで素敵ですから、よしとしよう!
お誕生日、ちょっとはやいけどおめでとうございます。
Commented by おすぎ at 2014-04-21 00:06 x
誕生日おめでとうございます。
Commented by Oyaji/PHS at 2014-04-21 00:10 x
お誕生日おめでとう! (^-^)
 
ますます、美しさに磨きがかかりますね。感動です!! (^o^)
 
及川さんの願いが、これからもた~くさん、かないますように!!! (^O^)/
Commented by 篠ちゃん at 2014-04-21 07:03 x
奈央ちゃんへ、33才の誕生日おめでとう!これからも頑張ってね!
<< 33歳☆ 及川奈央33歳*生誕イベント >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ