人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
映画『真白の恋』1
埼玉と千葉でのお仕事を終えた後は、富山県の高岡市へ入りました。

藤子・F・不二雄さんの御出身地ということで、駅前には可愛いドラえもん達の姿が。
映画『真白の恋』1_b0181865_21395027.jpg

映画『真白の恋』1_b0181865_21395122.jpg

高岡には大仏様もあったり、おばあちゃんが親しく話しかけてきてくれたりなど人がとても優しくて、温かく居心地のよい街でした。

そこから車移動し射水市へ。

このたび、私は類類でもお世話になっております脚本家の北川亜矢子さんからのご縁で、映画『真白の恋』という作品に参加させていただくことになりました。

坂本欣弘監督、北川亜矢子さん脚本の、とても深くて優しくて温かい作品です。
本を読んで、涙しました。

主演は佐藤みゆきちゃん。
彼女の真白役がたまらなく愛おしかったです。

劇中に登場する、わんちゃん。撮影中まったく吠えたりせずにいいこにしていました。ピンボケになってしまったのが残念でしたが…
映画『真白の恋』1_b0181865_21395254.jpg

映画『真白の恋』1_b0181865_21395361.jpg

人懐こい子で、私の身体をあっという間によじ登ってくれました。
可愛かったー。現場に動物がいてくれるととっても癒されます。

映画『真白の恋』1_b0181865_2139542.jpg

真白ちゃんのお家、渋谷家。
普段は体験施設として観光客の方々が宿泊できる一軒家なのだそうです。
こちらがまた「ただいま」と言いたくなるほどに居心地がよくて、撮影の合間にはオコタでぬくぬく皆さんと暖まりました。
by oinao-blog | 2015-02-21 21:39 | Comments(3)
Commented by みっこたん at 2015-02-21 21:46 x
高岡市は私の母の実家があり、子供の頃はよく行ったものです。ワンちゃん可愛いね。ちょっと、ソフトバンクのお父さん犬に似ていますね
Commented by M2011 at 2015-02-21 22:38 x
類類さんコンビの大好演と秀逸な本に期待します!!
Commented by さるゲッチュ at 2015-02-22 09:02 x
最高のスタッフ・キャスト・ロケ地が揃った作品、楽しみです!
<< 映画『真白の恋』2 埼玉→千葉→富山 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ