人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
映画「シネマの天使」
映画「シネマの天使」_b0181865_13304034.jpg

正式に情報解禁されましたのでお知らせいたします。

昨年撮影しました、私の生まれ故郷である広島県の映画、「シネマの天使」。
こちらに、出演させていただきました。

舞台となったのは、広島県福山市にて122年という歴史に幕を降ろした、シネフク大黒座さん。
閉館し、取り壊すギリギリまで撮影をしました。

とてもとても温かい作品です。
是非、一人でも多くの皆様にご覧いただけますように。

10月31日(土) 広島先行公開
11月7日(土) 全国順次ロードショー


http://cinemaangel.jp/
by oinao-blog | 2015-05-14 13:19 | Comments(4)
Commented by M2011 at 2015-05-14 21:43 x
コメントし忘れていたわけではないのですが、
3月に新宿武蔵野館さんで『ラジオの恋』を拝見しました。
新宿駅に直結しているにもかかわらず、
アットホームな映画館で、
「故郷は遠きにありて思ふもの」とは、
たぶん、こういうことを言うのだろうなと思ったひと時でした。
平日の夜の劇場内では、お仕事帰りと思われる、広島ご出身の方々が、
それぞれに故郷に思いを馳せていらっしゃいました
(これは私の思い込みかもしれません)。

『シネマの天使』も、楽しみにしています!!
Commented by U-70艦長 at 2015-05-15 08:52 x
卒爾乍。

善哉々々。

年々歳々花相似、歳々年々人不同。

違うか…笑止。
Commented by 大ファン at 2015-05-15 23:56 x
奈央さんをずっとみていて思うのはその芸的幅広さですね。最終的にはそれがすべてだと思います。
Commented by msz-x105s-strike at 2015-05-17 13:25
こんにちは、奈央さん。 久しぶりの投稿です。

映画完成、お疲れ様です。そして、公開決定、おめでとうございます。

最近はあまりテレビでお見受けする機会が少なくなって寂しいです(>_<)

また「奈央スマイル」が見たいです。

期待してます(^_^)v
<< 舞台『OLD NEON -伝説... 5月出演舞台 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ