人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
TV東京『ポンコツ&さまぁ〜ず』
TV東京『ポンコツ&さまぁ〜ず』_b0181865_15253226.jpg

TV東京『ポンコツ&さまぁ〜ず』_b0181865_15253247.jpg


先月、京都でロケした番組は
大好きな番組、TV東京『ポンコツ&さまぁ~ず』さんでした。

アンジャッシュ児嶋さん・狩野英孝さんとご一緒させていただきました。

来週から3週にわたり、7月11日,18日,25日(土)18:00~18:30放送です。


先月のブログで、お話をいただいた際に涙した、というのの理由は…

今からちょうど10年前に『怒りオヤジ』という番組を、さまぁ〜ずさんMCでつぶやきさんナレーションで私がアシスタントでやらせていただいていたのですが、1クールで番組は終了。

私が終わりたくないと泣いてしまった打ち上げの席で、プロデューサーの伊藤さんとさまぁ〜ずさんとで『2』をいつかできたらいいですねというお話になり、カンニング竹山さんとおぎやはぎ矢作さんとご一緒に再開した番組名は『怒りオヤジ3』となりました。

『怒りオヤジ2』は存在しませんが、その後伊藤さんとさまぁ〜ずさんとで始まった『モヤモヤさまぁ〜ず2』の『2』は実はそこからきているのだと伊藤さんの本にも書かれていました。


それ以来、まさに10年振りに、さまぁ〜ずさん×伊藤さんの番組から、オファーをいただきました。

それは、もう、嬉しくて泣きました。

伊藤さん、
さまぁ〜ずさん、
つぶやきさん
この大好きな方々の番組に再びお声掛けいただけて、とても幸せでした。

児嶋さんと狩野さんと三人での大好きな京都でのポンコツ旅は、お二人のおかげで本当に愉しい時間でした。

是非、ご覧いただけたら幸せです☆

TV東京『ポンコツ&さまぁ〜ず』_b0181865_15133377.jpg


ありがとうございました!

by oinao-blog | 2015-07-03 14:38 | Comments(20)
Commented by みっこたん at 2015-07-03 20:21 x
素敵なエピソードですね(^-^)…それにしてもこのメンバー…奈央さんのわれポン初出場を思い出しますね(*^^*)
Commented by かき at 2015-07-03 20:58 x
及川さん こんばんは。

及川さんが涙をしたとのお話を知って
どんな理由があったのだろうと思っていましたが
伊藤プロデューサーやさまぁ~ずさんとの
色んな思いが詰まった出来事があったのですね。

『怒りオヤジ』と『モヤモヤさまぁ~ず』の
二つの番組にそんな隠れたメッセージがあった事は知りませんでした。

そして、今回の旅の場所。
及川さんは何度も訪れている京都ということで
色んな場所を案内されたのではないでしょうか?
初めて知る場所もあったのでしょうかね。

旅の模様も気になりますが、
VTRを見ているさまぁ~ずのお二人の反応も楽しみですね!
明日の放送の最後には予告も流れますかね。
Commented by さるゲッチュ at 2015-07-03 22:44 x
早速予約します!
…って毎週録画してる番組でした♪

本当に楽しみっす。
   3週連続嬉しいな☆
Commented by おすぎ at 2015-07-04 00:25 x
もぅ大丈夫。
安心してください。
録画予約しときました。
Commented by M2011 at 2015-07-04 01:18 x
どちらのお衣裳もお似合いです。
下のお写真、お足元が見えないのが残念です。
幸せボケした誰かさんにダサいなんて言わせません(笑)。
あ、これはスタイリストさんが・・・?
いや、なんでもいいのです、貴女が貴女であれば。

番組、必ず拝見します!!
Commented by U-70艦長 at 2015-07-04 08:30 x
成程…笑止。

善哉々々。
Commented by ミスターフットボール at 2015-07-05 19:33 x
こんばんは
今日、怒りオヤジを見てファンになりました。
応援するのでよろしくお願いします。
Commented by 篠ちゃん at 2015-07-07 06:38 x
ゴーオンジャーの映画版の時を思い出しました。
Commented by 大ファン at 2015-07-09 02:10 x
怒りオヤジからもう10年ですかあ。
それよりずっと前からファンですから、歴史を見ている感じがします。走馬灯のようにいろいろな思い出が浮かんで来ます。これからもいろいろな奈央さんを見せてくださいね!
Commented by はち at 2015-07-11 18:50 x
お久しぶりです。ポンコツさまぁ~ず見ました。相変わらず綺麗ですね。これからも元気で可愛い奈央サンでいてくださいコメント迷惑でしょ?これ最初で最後です。ずっと応援してますXOXO
Commented by kenzi at 2015-07-13 10:00 x
こんにちわ
ポンコツ&さまぁ~ずを見ましたよぉ
思いかけず奈央ちゃんをテレビで見れて嬉しかったです
ニヤニヤしながら見てました(笑)
来週も再来週も見ますね

これからもお仕事がんばってください
Commented by 北のじじぃ at 2015-07-17 03:03 x
昔のモヤさまを見返している最中にちょうど怒りオヤジ3が終わってモヤさまがその後にスライドする発表があった回を見て、及川さんはどうされているんだろうと検索して辿り着きました
見た瞬間お元気そうで何よりと思ったのですが読んでみると怒りオヤジのお話がありなんともいえないタイミングで辿り着いたなあと
お元気そうでなによりです
Commented by kyoFor at 2015-07-17 07:55 x
こんにちは。
Commented by ファンです at 2015-07-18 20:27 x
及川さんも伊藤Pの番組もファンずっとファンです。
やっぱり及川さんは可愛いというか本当に綺麗です!

怒りオヤジや、モヤさま、さまぁ~ZOOなど伊藤Pの番組は特に好きなことが多いです。
嘘じゃなくて仕事でまた呼んで頂けるって嬉しいですよね。
及川さんの益々のご活躍期待します!
Commented by ヒロ at 2015-07-20 13:32 x
ポンコツ&さまぁ~ず、拝見しました。楽しかったです。
一段とお綺麗で、びっくりです。ファンになりました。応援してます。Twitterをフォローしました。こちらも楽しみにしてます!
Commented by ぷりん at 2015-07-21 00:38 x
今までお名前は知っていましたが、
この番組を見てとても素敵な方だなと思いました!
容姿はもちろんですけど、言葉遣いとか丁寧な話し方とか同じ女性として見習いたいところが沢山ありました^ ^
これからもお仕事頑張ってください!
女ですけどファンになりましたー!
Commented by 猫丸 at 2015-07-21 21:32 x
さぞかし充実した一時を過ごした事と存じます。
Commented by ktoshi1959 at 2015-07-25 18:12 x
久しぶりにポンコツを見ていたら・・・
ちょっとした理由でこの時間にうちにいなかったため、見ていなかったのです(^_^;)
何と奈央ちゃんポンコツっているじゃないですか!!
児島さんと英孝さんと一緒にいると、本人がポンコツでなくてもだんだん感染しちゃって、ポンコツになっちゃうところがすごいのです。
いやー嬉しくて思わず訳わかんないこと書いちゃいました。奈央ちゃんもさまーずさんも児島さんも英孝さんも、大好きな私にとって夢の組み合わせです。
また出てくださいね。
Commented by こう at 2015-07-28 23:37 x
録画してたのを今見終わりました♪
奈央さんめっちゃ美人さんすぎて、見いっちゃいました(о´∀`о)
Commented by pii at 2015-07-31 21:02 x
今更ながら見終わりました。あの男子2人に素敵な笑顔と気配りで感心しきりでした。モヤさまの「2」ってそこから来てたんですね〜。及川さんの出る旅番組またみたいです。
<< 類類へ向けて 「ニッチェのトークと漫才」ゲスト出演 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ