人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
本日情報解禁
【本日情報解禁】

舞台『俺たち賞金稼ぎ団』に出演させていただくことになりました。
12月4日(金)〜8日(火) シアター1010

http://toeiheronextstage.com/

戦隊やライダー作品での東映さんとのご縁で
このたび参加させていただけることを心から幸せに感じております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

本日情報解禁_b0181865_20440539.jpg



--------

類類Vol.4『半狂乱。』は先日無事に閉幕致しました。ご来場誠に有難う御座いました。
また落ち着きましたら、改めてブログに綴りたいと思います。
by oinao-blog | 2015-09-14 19:04 | Comments(6)
Commented by さるゲッチュ at 2015-09-14 19:22 x
こういうオファーはファンとしても嬉しいです☆
そして舞台楽しみ♪
Commented by U-70艦長 at 2015-09-14 20:33 x
善哉。

先ずは恙無き閉幕、重畳至極にて候。

今回の経験を次回へ向け自家薬籠中と被為ませ。
Commented by M2011 at 2015-09-15 09:54 x
ご出演、おめでとうございます。
小劇場から中劇場へのご進出、
今まで以上に肩の力を抜いて自然体で臨まれることが成功の鍵かもしれませんね。
劇場の大小にかかわらず、貴女の舞台は全て拝見させていただきます!!
Commented by 大ファン at 2015-09-17 17:06 x
また新しい舞台ですね。
やはり今後も舞台は頑張っていかれるんですね。見に行きます!
Commented by 大ファン at 2015-09-17 17:18 x
ありのまま、本当の自然体で溺れていく、壊れていく、その様をそのまま見せる…。
奈央さんはそれができる数少ない女優さんです。30代って一番磨きがかかる歳だと思います。是非もう一度!
Commented by gogogo2015 at 2015-09-21 16:09
頑張って下さい。応援しています。
<< TOEI HERO NEXT ... 類類×ニッチェ『半狂乱。』稽古中 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ