人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
久しぶりの更新①
こんにちは。
各SNSの更新をメインとしておりブログは久しぶりの更新となりました。
今年も残り2ヵ月を切りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

5月のハワイ挙式後からの出来事をざざっと振り返ってみたいとおもいます。

カープのキャップを被って一枚❁¨̮
この日は映画「こいのわ 婚活クルージング」の試写会でした。金子修介監督、小橋めぐみさん、コトウロレナさんと。いよいよ11月11日より広島先行公開、11月18日より角川シネマ新宿ほか全国順次ロードショーとなります。http://koinowa-movie.jp/
久しぶりの更新①_b0181865_11335719.jpg
是非、お楽しみに\(^^)/


結婚式に来てくれた由紀さん、なっちゃん☆
そしてどうしてもハワイまでは来られなかったけど成田空港までサプライズで来てくれたさっちゃん☆
彼女達を我が家に招いての挙式映像上映会。
久しぶりの更新①_b0181865_11340193.jpg
大好きな友達に心から祝福してもらえるのは、
本当に幸せなことですね。一生忘れない。ありがとう(*´-`*)

さっちゃんとはたくさん遊びました❁
舞台観劇したりドライブしたり。なんでも話せる友。
久しぶりの更新①_b0181865_11340461.jpg
出逢えて良かった!
さっちゃんありがとう☆



そしてこちらは
安藤志穂美ちゃん。
歳下なのに、私をなーちゃんと呼んでくる
歳下なのに、タメ口
歳下なのに、しっかり者
そのすべてが、可愛い子。
久しぶりの更新①_b0181865_11340628.jpg
この日はランチしたあとに
ドライブしたくない?みたいな流れになって
レンタカー借りて横浜へ。
久しぶりの更新①_b0181865_11341059.jpg
主婦二人ではしゃぎました♪ૢ
こういう時間が大好き。しおみんありがとう(´∀`)

by oinao-blog | 2017-11-06 11:29 | Comments(0)
<< 久しぶりの更新② Wedding in Hawa... >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ