人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
久しぶりの更新②
麻雀、、、
昨年末頃からややスランプ気味でしたが
だいぶ回復してきた!…ハズ。
愉しむことがいちばんですね☆
久しぶりの更新②_b0181865_12160983.jpg
卓を囲みながらのコミュニケーションが愉しいですね。テレビ対局のときは魅せる麻雀をしたくてつい美しい手を意識してしまいますけど。


パチンコ番組「パチFUN」でも、いつも愉しくおしゃべりしながら打ってます。
この日は相川友希ちゃんと☆
久しぶりの更新②_b0181865_12161831.jpg
この日の途中から喉を潰しちゃった私でしたが
友希ちゃんのおかげで無事に終えられました。
頼もしかった❁ ありがとう!


こちらは月に一度のレギュラー番組
サムライTV「月刊 格闘無双」。
やべきょうすけさん、髙阪剛さん、KINGレイナ選手と\(^^)/
久しぶりの更新②_b0181865_12162131.jpg
格闘技の世界も奥が深くて、毎回愉しく学ばせていただいています!


こちらはプライベート写真から
しみひなこと清水日向子と♪ૢ
久しぶりの更新②_b0181865_12162585.jpg
日向子もまた歳下なのに、私より断然しっかり者!
なおなおと呼んでくれる、愛しい子❁
この日会えたの久しぶり過ぎてマシンガントークしてあっという間に過ぎちゃった!


ドライブ〜♩¨̮
双子芸人☆まかりな☆ちゃん。
大好きな妹のようなふたり。
ふたりからはお母さんみたいと言われますけどw
歳そんなに違う?
久しぶりの更新②_b0181865_12162851.jpg
かなちゃんもまりちゃんも本当に多才で
いつも一生懸命で、ピュアで、
私にとってのパワースポット的存在。
先日の単独ライブも最高でした(´∀`)
また遊ぼうねー❁

by oinao-blog | 2017-11-06 12:11 | Comments(0)
<< 久しぶりの更新③ 久しぶりの更新① >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ