人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
久しぶりの更新③
こちらは
ドラマ「牙狼-GARO-」「魔法先生ネギま」でお世話になった金田龍監督☆
同じく「牙狼-GARO-」でご一緒した南里美希ちゃん☆&佐藤寛子ちゃん☆
そして舞台「更地-SAKURA-」でご一緒した嘉人さん☆
更にドラマ「快感職人」でご一緒した尚玄さん☆
なんて豪華な面々なのでしょう。
久しぶりの更新③_b0181865_15011913.jpg
なんだかすっかり意気投合できて、とっても楽しい時間でした!すべてはご縁とタイミングですね♩¨̮


こちらは仲良しなっちゃん宅に遊びに行った時の。
なっちゃんはハワイ挙式にも来てくれて、うちの家族とも仲良くなってくれました\(^^)/
猫好きでもあり、なっちゃんちのにゃんころ達も美猫☆
久しぶりの更新③_b0181865_15012459.jpg
この日は運転して言ったのでノンアルコールでたっぷり語らい合ってから帰りました(´∀`)
あー癒された♡


こちら、「人妻会」。
真山奈緒ちゃん&安藤志穂美ちゃんと❁¨̮
久しぶりの更新③_b0181865_15012762.jpg
この日はランチして
奈緒ちゃんのお誕生日お祝いして
主婦三人楽しく過ごしました(✿´꒳`)ノ°+.*
久しぶりの更新③_b0181865_15150706.jpg
それぞれ、旦那さんに感謝だね!って話ばかりでした(´∀`)


このあとは
運転して旅行したお話に続きますが、
また近いうちに振り返りながら載せますー❁
久しぶりの更新③_b0181865_15013901.jpg
それでは!

by oinao-blog | 2017-11-06 14:58 | Comments(0)
<< 久しぶりの更新④ 久しぶりの更新② >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ