Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
2014年 05月 25日 ( 1 )
広島帰郷*北前そば高田屋×純米及川
祖母の四十九日法要のため、父と二人で昨日と本日広島へ行って参りました。

父との二人旅は初めてでした。
ゆっくりといろいろな話も出来て、二人で貴重な時間を愉しく過ごせました。

b0181865_23411956.jpg

↑父と祖父の手。
b0181865_23412026.jpg

↑私と祖父の手。


亡き祖母にご挨拶をし、
あたたかい手をした祖父ともお酒を酌み交わしながらお話をして、握手をして、
親戚の皆さんとも久しぶりにお会い出来て、かけがえのない大切な時間を過ごすことができました。

広島は、私にとって変わらずとても心あたたまる場所でした。


そんな私の生まれ故郷広島県の
プロデュースさせていただいた日本酒「純米及川」ですが

北前そば高田屋さんの以下の店舗さんに
メニューに加えていただくことになりましたのでお知らせいたします。

既に販売が開始されております。

是非、この機会に御賞味いただけましたら幸せです。

北前そば高田屋 新宿東口店
北前そば高田屋 新宿南口店
北前そば高田屋 池袋西口店
北前そば高田屋 大手町店
北前そば高田屋 烏山店
北前そば高田屋 立川シネマシティ店
北前そば高田屋 リエール藤沢店
北前そば高田屋 関内南口店
北前そば高田屋 新横浜テックビル店

このひとくちが素敵な明日へと繋がりますように。


実は、私がまだ幼い頃に
父の転勤で東京へ来ることとなった際、
手土産として選んだお酒が「賀茂泉」だったそうなのです。

ご縁があって、その賀茂泉酒造さんで
私は大好きな日本酒を「純米及川」としてプロデュースさせていただくこととなりました。
とても深いご縁を感じております。

純米及川を
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
b0181865_23411887.jpg

こちら→http://kamoizumi.comでも、お取り寄せいただけます。
[PR]
by oinao-blog | 2014-05-25 23:09 | Comments(25)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項